

デーモンスレイヤー?

だったっけ...
作成しました!!
今レベル10です!!←

メルセデスのスキル本高すぎて買えません
だからアイゼン売りに出しました
売れてくれないかな!高いけど!!!

おわり

男の勘は適当

ご無沙汰してます茂ちゃんですおやすみ!!←

更新おさぼりしてもーしわけござーません!!
ちょっと嬉しかったことが起きたので
記事書きにきちゃいました!テヘ

フリマ回っていると147mで発見!
別に探してたわけでもないけど
なんか成功しそう!!!とか
わけのわからん勘で購入しようと思い
まずはふくろうで調べると・・・
同じ人で139.999mが4枚
さきほどの147mが1枚
150mで1枚と
まぁ相場っちゃー相場
倉庫しまくってメルかきあつめて170mになったので
買いに行くがふと139m4枚のところへ寄り道
ビビビビビビビ!!
となるが147mのほうへ
ん~なんか違う
違うぞおおおおおおおおおおと
139mのところへ走る!!
4枚並んでいる・・・
目をつぶる・・・
ほのかな光ががががが!!
君に決めた!!!!!!
いざクリック!!!!
あなたはアイテムを所持していません!!!!
なぬうううううううううううううう!!!!
はずす!!!!
もっかいクリック!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

ほーらね!成功!!

まぁこういうわけでこれからもよろしく!茂ちゃまる~~~!!

ばたーふらーいぜくしー

どうもねむむな茂ちゃんですこんばんは!

メルセデス120にしたかったけど
どうも後半つまずきまして
80・90レベでも
5・6分に1レベあがってたら
たとえ115レベで30分で1レベ上がってても
辛くなっちゃうもんです
怖いですね
昔なんか卵でソロしてたら
3時間4時間に1レベやったのに
完全ゆとりです
ごめんなさい
117レベで止まっちゃいました
平日帰宅してちょこちょこ狩りできたらなって思います
120レベになっても
なんか楽しいスキルとかなさそうなんで
続くかわかりません・・・w
キャノン作るかもね!!!!

メルセで狩ってる茂ちゃんは
すんごいメイプルやりこみすぎてて
なんかこいつきんもwwwwwっていうくらい
テクい狩り方してると思います!
ぜひ見に来てください
で、きんもって言って
去ってください

では寝まっす!
おやすみっす!!

かかし!

一週間羽を伸ばした茂ちゃんですこんにちは!

昨日メルセデスをやったんですけど
D子狩りにくいんで
平坦MAPでどこかないかなーって思ったけど
かかししかでてこなかったんで調べると
82Lv!!!!
僕51Lv!!!
あたるのかと思いつつ
なんか命中率変わってるしと思って
行ってみたらmissいっぱい出るけど
D子よりウマかったです^^
隣が街MAPなんでビショを置いてHS人形してます
1.5倍ですムフフ
6分で1レベは変わらず
むしろ5分な勢いで上がっていき
68レベになりました!
70までしたかったけど
時間が時間だったんで大人しく寝ました
日曜もメイプルするんで
目指せ120っす!!!!!!!!!←

おわり

ぜくしー

昨日の菅野美穂さんのドラマで
興奮した茂ちゃんですこんにちは!

メルセデス30レベまですぐって思ったけど
そんなこともなかったような?
転職して提灯狩りまくって50レベに
50でD子いって51にして寝ました!
また命中率かわったのかな
レベル30でレベル60のカッパに
攻撃当たったしなぁ
148レベで175レベ大親分にも
攻撃当たったしなぁ
変わってるよね!きっと!

今日70にできたらなぁって思います!

おわり

茂るせです

手料理が食べたい時期です
茂ちゃんですこんにちは!

昨日やっとこさメルセデス作りました!
名前は決して茂るせですじゃないんで!

レベルあがるのが異常なんですけど…
今はどの職もそうなのかな
昔30レベにするのもしんどかったのに…
一瞬で30になりそうです

まだ2次してないけど結構楽しいので
続くと思います!!!
今日目指せ70です←

おわり

弓強いかも

帰宅中の茂ちゃんです
こんばんは!

昨日やっとこさメイプルinできて(時間の関係で
弓使い本気装備でモンパー行きました
そしたら!
120kとか出るじゃないですか…
その後ベリビショとBG行ったら
10分で大親分まで終わった!
これってBG弱くなってるのかな…なぞ!

後小ちゃんに弓取られました。

今日も帰ってやろ!
おわり

パチパチパッチ!

昨日やっとこさパッチあてた茂ちゃんです
こんにちは!!

ログインして
スキル振り返ろうと思ったら
1次スキルからSP足りないし!!
って思ってトモチャでSP振り替え券くれよおおお的なこと嘆いたら
小ちゃん:イベ姉さんからもらえるよ!
との情報が入って速攻でもらいにいって
速攻でスキル振りミスりました(ドヤッ!!
パペ強化いらん・・・BGやりにく・・・
でもなんだか強くなってるっぽいね!
フェニ出したらめっちゃ!?強くなるけど
普段フェニ出して狩りする習慣ないもんで
たまーに出して狩ってても
消えてるの気付かないことが多々・・・
慣れるまでがんばりたいと思います!
で、本気装備ワイハンが持ってたんで
装備移動して強さ見ようとしたけど
ワイハンログインできなかった!!

さっき公式サイト見てみると「もみじ」って選択したほうがいいっぽいね
でも弓は普通にログインできたけどな・・・
まぁ今日ログインして調べてみる!
後なんか小ちゃんっていう弓が武器貸してほしいみたいなんで
しゃーなし貸そうと思います
お古を(ボソッ

おわり
自己紹介

茂ちゃん

  • 名前:茂ちゃん(♂)
  • サーバー:もみじ
  • 性格:気まぐれ

  •     おっちょこちょい
        寂しがり屋

  • 職業:ボウマスター
  • Lv:200
  • ギルド:んごルド
  • ランカー:55位(2014/4/6現在)


  • 職業:ナイトロード
  • Lv:151
  • ギルド:ぴよこ


  • 職業:両刀ダークナイト
  • Lv:136
  • ギルド:なし


  • メインIDサブ
  • 職業:ナイト
  • Lv:72
  • ギルド:なし


  • 職業:銃
  • Lv:158
  • ギルド:なし


  • 職業:ナイトウォーカー
  • Lv:120(MAX)
  • ギルド:たこやき


  • 職業:アラン
  • Lv:86
  • ギルド:なし


  • 職業:デュアルブレイド
  • Lv:34
  • ギルド:なし


  • 職業:メカニック
  • Lv:129
  • ギルド:なし


  • 職業:ワイルドハンター
  • Lv:150
  • ギルド:なし


  • 職業:斬り
  • Lv:111
  • ギルド:なし


  • 職業:メルセデス
  • Lv:163
  • ギルド:んごルド


  • 職業:デーモンスレイヤー
  • Lv:101
  • ギルド:なし


  • 職業:ファントム
  • Lv:70
  • ギルド:なし


  • 職業:ハヤト
  • Lv:1
  • ギルド:なし


  • 職業:カンナ
  • Lv:1
  • ギルド:なし


  • 職業:ルミナス
  • Lv:1
  • ギルド:なし


  • 職業:カイザー
  • Lv:127
  • ギルド:なし


  • 職業:エンジェリックバスター
  • Lv:1
  • ギルド:なし


  • 職業:ビショップ
  • Lv:127
  • ギルド:なし
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おせろゲーム
カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
